世界一自分に優しい授業

自分に優しく夢を叶える、幸せの引き寄せ。楽しく充実した日々を送るための方法など。

未来の自分にお金を使えば、やがては自分が豊かにー。

こちらにまとめました。↓ 

www.goldnegi.com 

こんにちは。

前回に引き続き、『お金が舞い込んでくる魔法の法則』について考えてみたいと思います。

 

お金の法則3.未来の自分にお金を使う

f:id:negibo:20181112232838j:plain

自分にとって将来役立ちそうなもの、自分を高めてくれるものに自己投資するということです。

 

勉強、スキルアップ、習い事、セミナー 等々

 

これらは習得までに時間もお金もかかります。

そのため、本当に自分に必要なものかどうかを見極める必要があります。

 

本当に自分を高めてくれるものに自己投資できれば、そのリターンは大きなものとなるでしょう。

 

もちろんすぐには収入に結びつかなかったり、直接お金にならないこともあるかもしれません。

 

しかし、何かしらスキルアップした自分は、その前の自分より目的を達成する力、お金を得る力が上がっているはずなのです。

 

その時だけ楽しいことも大切ではありますが、今はつらくとも未来に対して時間やお金をかけることで、やがてはあなたに幸せや豊かさをもたらすことになるに違いありません。

 

まとめ(お金が舞い込んでくる魔法の法則)

f:id:negibo:20181112233203j:plain

 お金というと増やすことや稼ぐことだけに目が行きがちですが、使い方というのはとても重要なのです。

 

いくらたくさん稼いでいたとしても、無駄なものばかりにお金を使っていては、足りなくなるばかりで良いことはありません。

 

正しく、有益な使い方をすることによって、後で何倍にもなって戻って来たり、自分のところに巡ってきたりと、お金には不思議な魔法のような法則があります。

 

もっと言えば、お金は多くの人を幸せにする人、喜ばせる人、そしてそのことに自分も喜びを感じて、たくさん活躍する人のところに集まるようなのです。

 

であれば、あなたもそういう人になれば、幸せなお金持ちになれるということです。

 

 お金を持っているだけで、自分の健康や家族、周りの人を不幸にしてしまっている人より、幸せなお金持ちのほうがいいに決まっていますよね。

 

もちろん、私もそうなれるようにこの人生を歩んでいきたいと思っていますし、あなたもそうなれると信じています。

 

世界中に幸せで豊かな人がたくさんあふれていたら、なんてすばらしいことだろうと思います。

 

  

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの日々が楽しくて充実していますことを、心からお祈りしています。