世界一自分に優しい授業

自分に優しく夢を叶える、幸せの引き寄せ。楽しく充実した日々を送るための方法など。

直感力を磨くことで、成功の確率はぐっと上がる。

こちらにまとめました。↓ 

www.goldnegi.com

こんにちは。

前回に引き続き、『直感を自在に活用する方法』について考えてみたいと思います。

 

直感力を磨く

自分には直感があると信じて行動する。

 

例えば、何かを選ぶとき〇秒以内に決断するとルールを作ったり、最初に頭に浮かんだものを選ぶクセをつけたりなど、時間をかけずに決断をするようにします。

 

そうやって意識して行動していくことで、あなたの直観力は次第に磨かれ、その力を活用できるようになるでしょう。

 

また、直感は焦りや義務感からではなく、冷静さや静かな心から生まれます

 

大切なのは、外からの情報に惑わされず、あくまで自ら主体的に行動する中で、直感力は高められていくのです。

 

まとめ(直感を自在に活用する方法)

f:id:negibo:20181119220022j:plain

直感力を磨き、直感力を高めて直感を活かせるようになれば、成功の確率をぐっと高め、早く望む結果へとたどり着くことができるでしょう。

 

直感は理論で説明できなかったり、統計やこれまでの知識も役に立たない場合もあります。

 

そんな中であなたに湧いてきた直感を信じる、直感に従うことは勇気が必要です。

 

自分を信頼し、心底信じていなければ、なかなかできることではありません。

 

直感を活用するということは、自分を信じることと言い換えることができるかもしれませんね。

 

 

直感は、あなたがこれまで経験として蓄積したものの中から、最善・最適な選択を教えてくれる脳の働きともいわれています。

 

こんなに優秀で便利な機能を活用しない手はないですよね。

 

失敗を恐れずどこまで自分のことを信じられるか。

 

ぜひ自分の直感を信じ、自在に活用して成功をつかんでください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの日々が楽しくて充実していますことを、心からお祈りしています。