すべてうまくいく日々のブログ

好きなとき好きな人と好きなことを好きなだけ遊ぶ

MENU

理想の一日のスケジュール 過ごし方をプロデュースしてみた

こんにちは。ねぎ坊です。
いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

さて私の未来予想図ということで、自分がこれから先どんな1日を過ごしているかを予想してみることにしました。

 

あくまでも実現可能な範囲内での話ですので、幾分かスケールは小さくなってしまいますが、ごく平凡な一日ということで。

 

 

ごく平凡な一日

午前中

f:id:negibo:20190227145812j:plain

朝6時起床。

まだ寝ている家族の寝顔を見ながら、気持ちのいいシーツの感触を味わう。

今日の出来事にワクワクしながらベッドをでる。

 

冷たぁ~くて美味しい「健康ドリンク」をコップ一杯飲む。

 

少し、股関節を柔らかくする運動をした後、お気に入りの手帳を開きスケジュールの確認をする。楽しみな予定で一杯だ。

 

その後、いくつかある行きつけのカフェに移動し、2時間くらい仕事をする。

メール返信や連絡、資産チェックなどが主だが、お客さんを一番に大切にしている。

 

午後

f:id:negibo:20190227150014j:plain

毎日違うお店で空間を楽しみながらオーガニックランチ。

たまに人と食事を楽しむ。

 

ランチ後は自宅マンション併設のジムで約2時間、トレーニングで汗を流す。

 

レーニング後はリラックスタイム。

自然を感じながら読書をして過ごす。

 

または、会いたい人と会ってコミュニケーションを楽しむ。

 

f:id:negibo:20190227150024j:plain

 

家族で今日あったことや未来について語りながら、ディナーを楽しむ。

お酒は嗜む程度。

 

就寝前、瞑想セルフヒーリングを行う。

 

0時までには就寝。

今日一日に感謝。明日が楽しみで仕方がない。

 

まとめ(ごく平凡な一日)

おそらく、3年後くらいにはこのような平凡な一日を送っているはずです。

今から楽しみで仕方がありません。

 

やはり何でもないような日々が、もっとも豊かで幸せなことなのだと感じます。

 

地球って素晴らしい。

この満たされた世界に乾杯。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA