すべてうまくいく日々のブログ

好きなことを仕事に。楽しく豊かな複業ライフ

MENU

【ピザ】父に選択権は無いのか

こんにちは。ねぎ坊です。
いつも見てくださって、ありがとうございます。


日本初!おいしさAI解析CM

 

おいしいですよね、ピザ。

で、メニューの数もめっちゃ豊富で、迷いますよホントに。

といっても、父親に選択権などあるはずもなく、子供たちの意見が優先になるわけですが、まそうなりますわな。

 

1枚で4つの味が楽しめる

そこで、最近は定番となっている、

あの1枚で、4つの味に分かれている、ね。

ピザ4枚頼まなくても、4つの味が楽しめちゃうんです。

私が子供の頃はなかったですね~。メニューももっと少なかったです。

 

ともあれ、これで家族でケンカしなくて大丈夫。

全国のお父さん、安心してください。

父親の意見が採用される確率もぐっと高まりました。

 

ほんと、どうやって盛り付けているのでしょうね、アレ。

十字の仕切りをセットして、1エリアごとに仕上げているのでしょうか。

調理スタッフのお兄さん、お姉さん、お手間かけてすいません。

本当にありがとうございます。

 

そして、寒い中いつも宅配してくださっているお兄さんもありがとう。

クーポンありがたく使わせてもらってます。バイクの運転気をつけてね。

 

子供のはしゃぎっぷり

あの、ピザを頼んだ後しばらくしてからの、「ピンポーン」の音。

子供たちのはしゃぎっぷりったらありません。

まるで、サンタクロースがプレゼントを直接渡しに来てくれたがごとく、大喜びなんですよね。子供たちにとって、何か特別なワクワク感があるのでしょう。

 

ピザを受け取るときはいつも、母親の後ろに隠れて待機し、了解をもらうとリビングに小走りで運んでくれます。

つまづいて、ピザが宙に舞わないことを祈るばかりです。

 

寒いとピザが食べたい

寒いとね、ピザ食べたくなりますよね。

外はこんなに寒いのに、チーズとろ~んのあつあつのピザが食べられるなんて、これ以上の幸せがあるでしょうか。

っと、ありますね、たぶん。あと3つくらいはあります。

 

たとえば、あんなことやこんなこととか、あとそんなこととかですね。

あんな夢、こんな夢、いっぱいあります。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

あなたの日々が楽しくて充実していますことを、心からお祈りしています。