すべてうまくいく日々のブログ

好きなとき好きな人と好きなことを好きなだけ遊ぶ

MENU

一瞬で夢を叶える方法~2019年からの引き寄せの法則を使った稼ぎ方

 今日は「一瞬にしてあなたの夢を叶えていく方法」、こらからの時代に合った『引き寄せの法則』を使って、普通の主婦が複業で稼いで豊かになり、夢を叶える方法をシェアしていきます。

 

個人個人が夢や理想を叶えられる時代になってきています。ひとつの職に縛られず、複業でいくらでも稼げるような時代です。

一個人が自分の夢を叶えていく、そのための情報やノウハウも手に入る世の中になってきました。

そんな中、あなた個人のレベルの視点ではなく、もっと広く大きな視点で見ていったときに、どのようにして日本や世界において夢が叶っていっているのか。

その仕組みについて説明していきます。

 

 

2019年以降、こらからの引き寄せの法則の使い方

f:id:negibo:20190407222421j:plain

 例えば、「あの人に会いたいな」と思った瞬間にその人から連絡が来たり、といったことは個人レベルであることだと思います。

それのもっと大きいバージョン、多くの人が考えている『集合意識』というものがあります。

実は私たちの無意識、潜在意識は深層心理の深い部分において多くの人とつながっています。

 

あなたの思ったことが引き寄せられる事象は、この潜在意識の深い部分でのつながりによって起こるものです。

 

そこから応用できることとして、私たちが引き寄せやすいもの、現実に起こりやすいものは、よりたくさんの人が願っていることだということです。

 

稼いでいる人は応援されている

 これは多くの成功者と呼ばれる人たちが、とても多くの人たちから成功して欲しいと思われているということからも分かります。

 

例えばAさんはブログをかいて稼いでいくのが夢で、念願のブログをはじめます。

そのブログはとても面白くてためになると、ファンになってくれた人はAさんのブログを「うまくいって欲しい」と思います。するとそのブログにアクセスは集まり、稼いでいけるようになります。

 

一方Bさんもブログをはじめますが、読む人のことを考えず、見づらかったり分かりにくかったため、見た人から「うまくいって欲しくない」と思われてしまいます。

そうするとBさんのブログはうまくいかず、Bさんの夢は叶いづらくなります。

 

自分は正しいことをしている、良いことをしていると思っていても、周りから「うまくいって欲しい」と思われていないので、叶いづらくなってしまいます。

 

多くの人が思ったことが現実化している

 世界中で誰かの夢が叶っていること、実現していることの多くを見ていくと、多くの人の深層心理で思っていることが現実化していることが分かります。

 

成功者やお金持ちの多くが、組織やチーム、家族などの絆やコミュニケーションを重視するのは、みんながそのことを思えば思うほど、早く叶っていくことを知っているからです。

組織のトップがビジョンを語るのは、より多くの人に自分と同じビジョンを持ってもらうためなのです。

 

集合意識を使った、最速での夢の叶え方

 ではこのことを応用して、一個人である普通の主婦がどうやって夢を叶えていけばいいかということなのですが、多くの人が考えていることや望んでいることに自分の夢を近づけていく。

多くの人が望んでいることを、自分の夢や理想にしてしまうと、どんどん叶いやすくなっていきます。

 

1.「あなたにうまくいって欲しい」と応援してもらえる人になる

 あなたが一人ががむしゃらに頑張って夢を叶えていくのではなく、友達や家族、仲間があなたを応援してくれると、あなたの夢は叶っていきます。

あなたが好きなことを複業にして稼いでいくのを、たくさんの人が応援してくれるほど、複業で大きく稼げるようになっていきます。

 

不思議なことに、僕も妻に複業のことを相談できるようになったり、お互いの将来の夢を共有できるようになってから、夢や理想が次々に引き寄せられるようになり、引き寄せ力は格段に上がりました。

 

あなたが応援されるような人間性を高め、全力で誰かことを助け、応援する。

そして誰かに応援してもらえる人になるだけで、あなたの夢が叶うスピードは驚くほど上がります。

 

2.世の中や時代の流れに合った夢や理想を設定する

 自分の欲求や夢、やりたいことが、世の中の流れと合っていない場合、それは人に理解されにくく、なかなかうまくいかなかったりします。

なのでなるべく多くの人の欲求や求めていることに合った夢や理想を、自分で作っていくこと。自分の夢をそれに転換していくことによって、実は格段に叶いやすくなります。

 

具体的に説明すると、自分だけの夢、実現したいことを、もっと多くの人が共感できるような形に変化させていくことを考えてみてください。

自分だけの喜びを、さらに多くの人の喜びや感謝につなげる。

たとえば、「複業をして稼ぎたい」という夢を、「自分の好きなことでたくさんの人を家族を笑顔にして、それを発信したい」とするだけで、共感や応援してくれる人は増えていきます。

共感や応援してくれる人が増えていく中で、色んな情報や仲間、お金も集まってくるようになります。

 

自分の思い描いていることを、自分のためだけじゃなく、自分以外の人もどうやったら喜ぶようにできるかを考えると、自分の夢も叶っていきますし、信じられないような幸運もこれから起きていきます。

 

個の時代だからこそ豊かさに必要な視点

 これからの個の時代において引き寄せの法則は、僕たちにとってますます幸せをもたらしてくれるものに変化していきます。

個人が自分の夢を叶えていく時代になってきてはいますが、そんな中でもっと大きな視点で自分以外の人も幸せになるような理想を描くことによって、結果自分と周りも豊かで幸せにこれからなっていきます。

 

個の時代だからこそ、時代に合った考え方を取り入れ、全体の調和というものを意識して夢を叶えていくようにするとうまくいきます。

 

一個人としての夢も持ちつつ、多くの人が求めている夢の形も意識することでより良い人生を歩んでいけるようになります。

自分の夢も叶えながら、周りの人も幸せにしていっている。そんな人生にこれからなっていきます。

 

あなたとそんな豊かな人生を共有できればいいなと思っています。

 

それでは豊かな複業ライフを。