すべてうまくいく日々のブログ

好きなとき好きな人と好きなことを好きなだけ遊ぶ

MENU

世界初!ラーメン食べるだけで体をメンテナンス『完全栄養ラーメン』

f:id:negibo:20181216000507j:plain

こんにちは。ねぎ坊です。
いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

 独自の進化を遂げ、今や世界から評価される食べ物となった日本の『ラーメン』。

これまで1600杯のラーメンを食べたラーメンマニアの高橋洋一さんの選ぶ、2018ラーメン総決算が発表されました。

retty.news

さすがに12000人以上のフォロワーをもつラーメンマニア厳選のラーメン店とあって、どれも趣向を凝らした一品となっています。

写真を見ているだけで「ウォ」と変な声が出てました。

今後もラーメンは更なる進化をしていくことでしょう。

 

完全栄養ラーメンとは

さて、そんな日本の国民食とも言えるラーメンですが、栄養の偏りや糖質・脂質・塩分などを考えると健康面が気になるところではあります。

でも、ついつい食べたくなりますよね。わかります、分かります。

そんなラーメンは大好きだけど、栄養や健康のことが気になるという私とあなたに朗報です。 

www.gizmodo.jp

健康が気になる人向けに作り出された、世界初の完全栄養ラーメン『BASE RAMEN』は、「ラーメンを食べながら、体のメンテナンスができる」という夢のような食べ物。

 

便秘解消やダイエットで注目のアシードも配合されており、一食で必要な栄養素がとれて塩分と糖質もカット。しかし本来のラーメンの味を損なわないよう開発されています。

まさにおいしさと健康を追求した商品といえます。

健康のことが気になって、せっかくおいしいラーメンを味わえないなんて悲しいですからね。ラーメンを食べることで体のメンテナンスをしているだなんて、素敵です。

 

完全栄養ラーメンはどこで食べられる?

完全栄養ラーメンBASE RAMENは、「すごい!煮干しラーメン」のラーメン凪で12月10日から、都内7店舗を含めた10店舗で食べられます。

www.n-nagi.com

また、開発元のBASE FOODのサイトにて、ご家庭で楽しめるBASE RAMENおためしセットを購入することができます。

basefood.co.jp

やっぱり健康大事です。心と体が健康でないと、何事も楽しめませんよね。

おいしくて健康とか、魅力的にもほどがあります。

健康に対する意識が高まっていく中、今後単体ではなく健康プラス〇〇という商品は増えていくように感じますね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの日々が楽しくて充実していますことを、心からお祈りしています。