世界一自分に優しい授業

自分に優しく夢を叶える、幸せの引き寄せ。楽しく充実した日々を送るための方法など。

MENU

嫌われ者でも、何とかなるんじゃないかなー?

あ、どうも。僕です。

 

名前はまだ決まってないので、追々決めていきます。

 

 

あ、はい。嫌われてます。

 

正確に言うと、去年まで職場の人たちから総スカンでした。

 

いまは、まぁだいぶ改善してきたんじゃないかな~って思ってますよ。

 

 

というのも、おととしくらいに大きな転機がありまして(自分的にですよ)

このままじゃマズくね?って思ったわけです。

 

ほんで今に至るわけですが、思い返してみれば子どものころから無意識に誰かに嫌われる(突然キレられたりする)ことがけっこうあって・・・

 

いや、

無意識なんですよ、ホント。

 

原因がわかんない(本人自覚無い)から、悪いよなー・・・

 と思ったりしているわけです。

 

 

とはいえ、ボヤっとしてても前に進めないんで、過去を振り返りつつ自分の中を整理していくのと、

 

転機があってから取り組んでいることなんかを適当に書いていこうかなっと思ってます。

 

 

とりあえず言うと

「おかーさん、僕 生きてます!」

 

って感じです(笑)

 

 

こんな僕でも、日々楽しいこともありますし、人生の目的なんかもあるんですよ。

 

いや、あるんですよ(必死)

 

 

なので、見てくれたあなたが、少しでも勇気をもっていただけたら良いなと思ってます。

 

でも9割がた自分の為に書きます(どーーん)

 

というわけで、気が向いたら見てやってください。

 

 

 

 ↓ 去年、仕事で行った南西諸島、奄美群島 徳之島の写真です。ウェーーイ

f:id:negibo:20180112230055j:plain